« レカンフラワーのお手伝い | トップページ | ブーケとメインテーブルのお花を押し花に »

ネットがつながらなくて

パソコンは起動するのに インターネットがつながらない (´・ω・`)

いろいろ試してもダメ。

どうしたらいいの~~?

面倒になって ず~~と(10日も)放っておいたら、なんと今日は繋がっていました。

何が何だか???です。

その間 家の修繕をお願いしていたら 大工さん 瓦屋さん ペンキ屋さんたちが次々現れ それぞれの箇所を直していってくれました。

今日はお休みでしたが まだ完全じゃなくて 明日の雨がすんだらまた続きがありそうです。

じいちゃんが生まれたのと同じ時期に建てられた古い家ですから 維持していくのが大変ですが 愛着があるのでしょうね、決して建て替えなど考えられないようです。

私たちが亡くなった後 息子たちどうするでしょうね。

壊すにしても 大変な費用が掛かりそうで・・・・ ちょっと気掛かりですが。。。

|
|

« レカンフラワーのお手伝い | トップページ | ブーケとメインテーブルのお花を押し花に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワーのお手伝い | トップページ | ブーケとメインテーブルのお花を押し花に »