« 祝 大学合格 | トップページ | ネットがつながらなくて »

レカンフラワーのお手伝い

レカンフラワーの生徒さんが 披露宴のメインテーブルのお花をレカンフラワーにしてほしいとのご依頼を 受けられました。

これを大小3つのフレームに入れてほしいとのことでした。

  P1110149_2_2

一人ではとても出来ないから手伝ってほしいとのことなので お手伝いすることにしました。

これだけ立派なアレンジだと ジュエルサンドが足りませんからね。

お花は そう難しそうではないので 二人で手分けしてサンドに埋めることにして

グリーンを綺麗に残してあげたいからと 緑保色の復習をしました。 

Img_20140311_103837_2

        Img_20140311_111131_2

Img_20140311_112137_2

とてもきれいなグリーンになりました。

これで長く綺麗なグリーンが保たれますからね。

あとはお花の乾燥を待って フレームに入れましょう。

押し花からず~と長い もう20年近いお付き合いですが いつまでも頼って頂けるって嬉しいですよね。

こんなお手伝いだったらいつでも喜んでさせて頂きますから、

また声をかけて下さいね。

|
|

« 祝 大学合格 | トップページ | ネットがつながらなくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 大学合格 | トップページ | ネットがつながらなくて »