« 立春寒波でした | トップページ | 初雪でした »

大学合格通知

大学受験のマー君から 喜びの声が。。。。

「滑り止めだけど 合格したよっ」って。

嬉しそう(^◇^)(^_-)-☆  ホッとした様子が伝わってきました。

「おめでとう」 良かったわ。

爺婆は どこでも良いから 合格だけを願ってました。

また 遊びにおいでねって言ったら

「まだ受験あるからそれがすんだら行くね。」って。

これで浪人だけは避けられそうだけど これからは親が大変ね。

入学金やら 下宿探しまでも・・・。

本命の合格発表は何時かしら?

もう少しドキドキの毎日です。

|
|

« 立春寒波でした | トップページ | 初雪でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春寒波でした | トップページ | 初雪でした »