« 初雪でした | トップページ | スマホの必要性は? »

窓辺の花

風は冷たいけれど陽ざしは暖かく 春の兆しが感じられます。

梅のつぼみはまだ固いけれど チューリップの芽が顔を出し始めました。

お花の季節が待たれますが、

窓辺に置いたシクラメンは クリスマス前からず~~と咲き続け 今でも可愛い姿を見せています。

     P1110051_2212

デンマークカクタスは ずいぶん遅れて今頃やっと咲き始めました。

     P1110053_2212

これから長く楽しめそうです。

 オリンピックのスノーボード 平野選手と平岡選手 やりましたね~。

 銀メダルと銅メダル 素晴らしいです。

 沙羅ちゃんはメダルには届かなかったけれど 世界で四位ですもの素晴らしいです。

 涙をこらえてインタビューに答える姿、涙なしでは見られませんでした。

 感動をありがとう 胸を張って帰ってきてくださいね。

|
|

« 初雪でした | トップページ | スマホの必要性は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪でした | トップページ | スマホの必要性は? »