« 窓辺の花 | トップページ | 大雪です »

スマホの必要性は?

私がスマホ買ってから間もなく1年。

ほんとに必要だったのかしら?

連絡のほとんどは固定電話にかかってくるし・・・・。

でも 最近教えてもらった”ライン”は 楽しいですね。

無料で通話ができるし簡単にメッセージが送れるし。。。

可愛いスタンプなど送られると ほんとに楽しい。

最近のトークは お嫁ちゃんからで

咲ちゃんがアンサンブルコンテストで またまた全国大会に出場できる。。。と

全国大会は来月岡山で開催される。。。と

毎日頑張って練習してたなど、など。

会話が続きます。

私 文字打つのが遅くって 会話がかみ合わないことがあるんだけど 

懸命に返事書いてます。 (頭の体操になってるかも?)

こんな楽しいことが出来るスマホって やっぱり必要ですかね。

孫たちが片時も離さず指を動かしてるのも うなづける気がします。

|
|

« 窓辺の花 | トップページ | 大雪です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓辺の花 | トップページ | 大雪です »