« 札幌からタラバガニの勧誘が | トップページ | 暖かい節分 »

旧友の訪問

月日の経つのがなんと早いことか。

もう2月になってしまいました。

最近ちょっと暖かい日が続いてホットしていますが 明日は雨模様 また寒くなるのでしょうね。

今日は珍しく学生時代のお友達が遊びにいらしてくださいました。

お互い結婚してからは 音信不通になっていましたが 数年前ふしぎな花倶楽部がご縁で 再開することが出来ました。

押し花 レカンフラワーと同じ趣味がご縁での再開 嬉しかったですね。

同じ県内に住みながら 花倶楽部の支部が違うので お会いすることがなかったのです。

色々情報交換して交流を深め 3月には名古屋での作品展を見せてもらう約束も出来ました。

素敵なお土産も頂きました。

     P1110037_2atumi

押し花いっぱいのカレンダー 素敵です。

     P1110039_2atumi

KDシートの小物も アクセサリーも可愛いですね。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

お互い年を取り 

「もう趣味を続けるのも疲れるわね。」

「いい加減に卒業して 額なども処分しないと 置き場所にも困るわね。」 というのが 本音ですが お互いなかなかやめることは出来ないでしょうね。

元気なうちは好きなことを続けるのが健康を保つ秘訣と考え 年を忘れて過ごしましょうよ。 と、

再会を約束して別れました

|
|

« 札幌からタラバガニの勧誘が | トップページ | 暖かい節分 »

コメント

Hello! efabebd interesting efabebd site! I'm really like it! Very, very efabebd good!

投稿: Pharmc173 | 2014年3月 1日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌からタラバガニの勧誘が | トップページ | 暖かい節分 »