« 暖かい節分 | トップページ | 大学合格通知 »

立春寒波でした

昨日と打って変わって寒~い日になりました。

『立春寒波』だそうです。

しばらくは寒い日が続くとか?! インフルエンザ気を付けましょうね。

今日も変わったことがなくて 退屈な日でした。

夕方 「寒いけど食事に行こうか?」ってじいちゃんが。。。

腰痛もずいぶん良くなって 元気が出てきたのね。

近所の『割烹もり田』で「天ぷら定食」頂いてきました。

     P1110045_224

     P1110046_224

沢山の天ぷら、お腹いっぱいになりました。

家で天ぷらすると あちこちベトベトになって大変だし こんなにたくさんの材料そろえられないし・・・・。

茶碗蒸し 味噌汁 モズクの酢の物もみんな美味しかったし、

定食って手軽で良いですね。

|
|

« 暖かい節分 | トップページ | 大学合格通知 »

コメント

miyoさん

ご主人様お元気になられご一緒に食事を・・・・
二人暮しには定食がいいよね~
これだけの品数を揃えるのは大変だものね
我が家でも揚げ物は外食に頼っています(笑

春とは名ばかり今日はとっても寒いわ~
北風がヒューヒュー
お互いに風邪には気をつけましょう

投稿: かるがも | 2014年2月 5日 (水) 14時00分

かるがもさん こんばんは~♪

雪がちらちら、ほんとに寒かったですね。

今日は主人の検診日。
10時の予約なのに 血液検査があるので9時に到着。
診てもらえたのは11時半よ。
何のための予約なんでしょうね。
でも異常なくてホッと。

まだまだ心配だけど、ゆっくりのんびり二人三脚で歩いて行きますね。

かるがもさんご夫婦も風邪ひかないでね。
ありがとう(^◇^)

投稿: miyo | 2014年2月 5日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい節分 | トップページ | 大学合格通知 »