« 新年のご挨拶 | トップページ | レカンフレームが出来ました »

良い年越しは出来たけど

年末からお正月にかけて 良い年越しが出来ました。

じいちゃんも食欲もあり 元気だったしね。

ところがみんなが帰った3日の夜から じいちゃんが腰が痛くって動けなくなりました。

しばらく様子見てたんだけど やっぱり心配で、今朝 整形外科の病院へ。。。。

レントゲン MR Iなどで調べてもらった結果 幸い骨折は無いとのこと。。。。

前 圧迫骨折したところの 神経痛のようです。

痛み止めの注射と薬をもらって 1週間ぐらいで良くなるでしょうって。 

よかったわ(^◇^)

何かしたのかしら? 考えたんだけど きっとアレですね。

私たちが紅白歌合戦見てる間 息子たちとやってたマージャン、あの時の『あぐら』が今頃きいてきたのね。(笑)

いつもホットカーペットやソファーでゴロゴロしてるのに みんなの顔を見て嬉しくて頑張りすぎたのかしら?

ほんとに楽しそうだったし。

まぁ しばらくゆっくりしたら 良くなるでしょう。

食欲もあることだし 日にち薬ですね。

|
|

« 新年のご挨拶 | トップページ | レカンフレームが出来ました »

コメント

miyoさん

ご主人様・・・1週間ほどで良くなられるって良かったわね
一時は心配されたでしょう
お子さんやお孫さんに囲まれ楽しくって
張り切っちゃったのね

その気持ち我が家も同じ~~
普段の生活に戻った事だしのんびりと過ごしましょう
お大事に・・・

投稿: かるがも | 2014年1月 7日 (火) 10時31分

かるがもさん

ほんとに困ったことです。
ちょっとしたことが 年寄りにはこたえるのよね。

心配してるより病院へ行って良かったわ。
1週間で治るよって言われて 本人も安心したみたい。

今日も痛そうだけど 杖ついてトイレにも行けてるし もう少しの辛抱ですね。

二人きりの生活 寂しいけどのんびりが良いのよね。

ありがとう ご心配かけました。

かるがもさんも お大事にね。

投稿: miyo | 2014年1月 7日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | レカンフレームが出来ました »