« 良い年越しは出来たけど | トップページ | 学年同窓会へ »

レカンフレームが出来ました

冷たい一日でした。

じいちゃんの腰痛は相変わらずですが まぁゆっくり暖かくしてTVにお守してもらってたらそのうち良くなるでしょう。

私はというと 年末にお預かりしたブーケをレカンフレームに仕上げました。

P1100993_21223 P1110027_2

バックは黒に…とのご要望でしたから こんな感じに。

白の花たちは 真っ白にはなりませんが トルコキキョウも思ったより美しく出来ました。

思い出の花がこんな風に残せて 今の人たちは幸せですよね。

|
|

« 良い年越しは出来たけど | トップページ | 学年同窓会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い年越しは出来たけど | トップページ | 学年同窓会へ »