« デパートまで | トップページ | 年賀状とブーケ額作り »

ちょっとご無沙汰でした

新しいパソコンにしたのが7月 いろいろなアプリがあっても使い方がわからなくて・・・

で、買ったところに質問したんだけど Windows8はまだ使ったことがないから勉強させてほしいって もって帰られたもんだから 5~6日何にも出来なくて 退屈な日々を送ってました。

やっと帰ってきたものの分からないことはやっぱり分からなくて。。。

まぁ 徐々に慣れていくしかないですね。 頑張ります。

このブログ(ココログ)を始めてからすでに7年、自分の書いた文字が活字になるのがうれしくて これまでに3冊出版してもらってきましたが 10月ごろ出版中止の記事が出てたので 急いで最後の1冊をお願いしていました。

     P1100986_2

去年1年分と 今年の8月までが最後の本になりました。

読み直してみるとほんとに懐かしいことがたくさんあって ブログ続けて良かったなって感無量になります。

生活は変わらないから 書くことも同じようなことばかりだけど 後に残らないのは残念ですね。

ほかのブログに移行も考えようかしら?

|
|

« デパートまで | トップページ | 年賀状とブーケ額作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デパートまで | トップページ | 年賀状とブーケ額作り »