« 素敵なサンタさん | トップページ | よいお年を »

悔いのない一年だったかしら

今年もあと2日になりました。

悔いのない1年を締めくくろうと 早くから掃除をしたり 片づけたり・・・・と。 

でも早過ぎもだめですね~。

また散らかってしまいました(´・ω・`)

昨日はお墓参りを済ませ おせちのための買い物をしてきました。

大晦日にはマイファミリー10人が勢ぞろい。

みんなの元気な顔を見られるのを楽しみに おせち作りしますね。

今年はお正月明けから じいちゃんの通院が始まり しばらくは憂鬱な日々が続きましたが 後半は少し健康を取り戻したようで 通院も少なくなり 孫の演奏会を見に行ったり デパートなどへも出かけることが出来 ちょっと嬉しい年だった気がします。

近所の人にも 友達にも 「ちょっとふっくらしたんじゃないの?」って言われて嬉しいですね。 

この状態が長~く続きますように・・・ 

新しい年も 家族みんなが健康で 前向きに生活できますように。。。。。

|
|

« 素敵なサンタさん | トップページ | よいお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なサンタさん | トップページ | よいお年を »