« お墓参りの後は | トップページ | ちょっとご無沙汰でした »

デパートまで

最近のじいちゃん、病院通いも少なくなって 遠出も自信が付いたのか 今日は電車で1時間ほどの四日市のデパートまで出かけました。

大した買い物もないんだけど 出かけるのが楽しいみたい(*^-^*)

お歳暮売り場は結構賑わっていて ずいぶん待たされたけど 品物は送ってもらうことにして、

あとはぶらぶらして なんか買いたいな・・・って思っても じいちゃんと一緒じゃ洋服は選んでられないし。。。

そうだブーツがほしいわ!

これだったらそんなに時間もかからないから。 すぐ選べるから。

って 選んだのがこれ。

     P1100976_2123

なんの変哲もな 靴だけど 履いてみると歩きやすいし あったかい。

ちょっと長くもしたり 短くもしたり。。。

よく似たの持ってるけど これはヒールがないので安心。 

年寄りむきですかね。  昔のレインシューズみたいだけど (´・ω・`)

買いものの後はやっぱりランチ。

デパートということで今日は洋食です。

     P1100973_2123

この中から選んだのが 童心に帰って 「オムライス サラダ付」。

ふわふわオムライスで満腹に。。。

それでもデザートは あんみつを。

     P1100974_2123

あとは夕食の買い物をして帰宅。

今日も無事帰ってこられました。

楽しい時間でした。

 

|
|

« お墓参りの後は | トップページ | ちょっとご無沙汰でした »

コメント

ご夫婦でデパートまでお買い物楽しまれましたね。
可愛いブーツですね。これをはいてまたご一緒にお散歩でしょうか^^;
この次はお洋服を。

投稿: まるちゃん | 2013年12月 4日 (水) 22時01分

miyoさん

ご主人様お元気そうで何よりです
仲良くお二人でお買い物にランチ素敵だわっ!!

私も1ヶ月間の身動きできないベット生活から
驚異的な回復力でリハビリも順調に進み
12月1日に一時退院をしました
来春 鎖骨に入れたプレートを取り出す再手術まで
毎日歩いて体力作りに励んでいます

投稿: | 2013年12月 6日 (金) 15時13分

PCの調子が悪く、スマホから送ります。
まるちゃん ありがとうございました。
これからも二人仲良く生活していきますね。

投稿: miyo | 2013年12月 6日 (金) 19時28分

かるがもさん
退院おめでとうございますo(^-^)o
本当に良かったですね。
ご無理なさらないよう ゆっくりご静養してくださいね(^_^)V

投稿: miyo | 2013年12月 6日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りの後は | トップページ | ちょっとご無沙汰でした »