« 庭が綺麗になりました | トップページ | デパートまで »

お墓参りの後は

今日から師走、朝から気持ちのいいお天気です。

最近調子の良いじいちゃん 今日もどっかへ行こうか?!ってお誘いが。。。。

もうお昼も近いし・・・ランチご馳走くれるならってお付き合いするわ。。。って、

向かった先はお墓参り。 

車もなくなったし 行くところってないんですよね。

ご先祖様に 日頃のお礼を言ってお参りし、さぁ 目的はお昼ご飯です。

そこから歩いて10分ほどのお寿司屋さん、大好きな『寿司萬』さんです。

蛇の寝床のような なが~いお店です。

     P1100965_212_2

カウンターはやめて テーブルで。

      じいちゃんは上握りを ↓

     P1100969_2121

     私は ランチ松阪を ↓

     P1100968_2121

     デザートはワインゼリー

     P1100970_2121

とっても美味しく頂きました。

こんなお出かけだったら いつでもお付き合いするからね。

また誘ってね。

     

|
|

« 庭が綺麗になりました | トップページ | デパートまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭が綺麗になりました | トップページ | デパートまで »