« 年賀状とブーケ額作り | トップページ | ブーケをレカンフラワーに »

アートクラフト展 出品作品

「花と緑で楽しむアートクラフト展」が終わりましたね。

見に行くことはできませんでしたが 盛大に行われた様子は 皆さんのブログで拝見し うれしく思っていました。

展示して頂いた私の作品は 昨日戻ってきました。

佳作に選んで頂いた作品なのでここにUPしたいと思います。

     ↓ 真夏の夜の夢

     P1100734_382_2

     ↓ 春のおとずれ

     P1100736_2

作品展がなかったら 作品つくりは出来ませんもの、  

また来年も挑戦したいと思っています。

|
|

« 年賀状とブーケ額作り | トップページ | ブーケをレカンフラワーに »

コメント

ほんとですよね~
コンテストでも無ければ作品なんて中々作りませんですよね!
一年に一度は作品作りも楽しいものですそして賞に入れば嬉しいですしね~

会場で拝見していると佳作も力作ぞろいで
どこからが入選でどこからが佳作なんて分かりませんね~
差など本当にないですね
ですのでいつも会場で皆様の作品拝見すると
本当に運が良く賞に入れて頂いたとつくづく思うものです
先生のお作品いつもながら特にお花が綺麗に出来上がっておられるのに感心いたします
お花がお好きなんだなぁ~って伝わりますね!

投稿: ジュリア | 2013年12月18日 (水) 01時38分

ジュリア先生 こんにちは~♪
コンテストって夢があっていいですね。
入賞出来ても出来なくても 作っているときは夢中になれます。
もっと若い時にレカンフラワーが出来てたら きっともっと頑張れたと思いますよ。

生花は すぐ萎れてくるのが嫌なんです。
いつまでも綺麗な状態でいられる押し花レカンフラワーが好きです。

投稿: miyo | 2013年12月18日 (水) 12時24分

全く素人の私が感じたままですが
真夏の夜の夢は鮮やかなひまわりのきいろが素敵だし春の訪れは柔らかい色使いで季節感いっぱいです。

こんな綺麗な宝石箱がmiyoさんの家にいっぱいあるのですね。いいなぁ!

投稿: まるちゃん | 2013年12月18日 (水) 22時40分

まるちゃん
ひまわりは 生花そのままの色で元気をもらえますし
チューリップはやさしい春の光を感じますね。

そうなんですよ 額だらけで もう飾る場所がないの。
コンクールの時しか作らないのは 置き場がないためなのよ( *´艸`)

投稿: miyo | 2013年12月19日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状とブーケ額作り | トップページ | ブーケをレカンフラワーに »