« アートクラフト展 出品作品 | トップページ | 素敵なサンタさん »

ブーケをレカンフラワーに

暮れの大掃除も一段落して そろそろお正月の準備を・・・と考えていたら突然電話で「ブーケを押し花にしていただけませんか?」って。

まったく知らない人のようなので 「どこで電話番号お知りになったんですか?」って聞いたら 「伊勢の花屋さんで」とのこと。

嬉しいような怖いような話ですね。伊勢の花やさんには行ったこともないのに なぜ??

とりあえず持ってきてもらったけど 相当痛んでます。

お断りしようと思ったけど 玄関に飾ってあったレカン額見て 「これ出来ますか?」っておっしゃるので 「痛んでない花だけ選んで 作りましょうか?」 って。

結局 小さくまとめて作らせてもらうことに。

     P1100993_21223

白のバラとトルコキキョウ

綺麗に乾くのを 祈るのみですね。

|
|

« アートクラフト展 出品作品 | トップページ | 素敵なサンタさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートクラフト展 出品作品 | トップページ | 素敵なサンタさん »