« 悔いのない一年だったかしら | トップページ | 新年のご挨拶 »

よいお年を

快晴で暖かい大晦日でした。

おせちの準備も出来 みんなの揃うのを待つばかりです。

今年は思いがけず 2か所からおせちの差し入れが届きました。

嬉しいですね~。

↓ 手作りおせちと 手前が洋風おせち

P1110007_21231

↓ もう一つも洋風おせちですね。

P1110009_2puranetto

今日はお刺身やハンバーグで 夕食をと思ってたけど 元旦まで待てません。

みんなが揃ったらさっそく頂きたいと思います。

ほんとにおいしそう(^◇^)

ありがとうございました。

|
|

« 悔いのない一年だったかしら | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔いのない一年だったかしら | トップページ | 新年のご挨拶 »