« ブーケをレカンフラワーに | トップページ | 悔いのない一年だったかしら »

素敵なサンタさん

クリスマスイブでも な~にも変わらない、ケーキもない静かな夜です。

でも 夕方素敵なクリスマスカードが届きました。

     Sannta

絵手紙の上手な美津子さんからです。

ほんとにかわいいサンタさんですね。

一人で楽しんでるより 皆さんに見てもらいましょうね。 

ありがとうございました。

|
|

« ブーケをレカンフラワーに | トップページ | 悔いのない一年だったかしら »

コメント

miyoさん こんにちは~

可愛い絵手紙「クリスマスカード」が届いて
嬉しいですねっ!!

我が家も同じクリスマスイブでも何も無く静かよ~笑
今年は年末のお掃除もしないしお正月の料理も簡単
息子家族や娘家族が遊びに来ても我慢してもらうわ

ご主人様とmiyoさんにとって
来る年が素晴らしい一年であります様お祈りしています
よいお年を・・・・

投稿: かるがも | 2013年12月29日 (日) 14時07分

かるがもさん こんばんは~♪

年末のお掃除もお正月のお料理も何にもいらないわよ。
かるがもさんが元気になられたこと ご家族は一番うれしいはずよ。

ブログもしっかり書かれていて こんなコメントも頂ける・・・私も凄く嬉しいわ(^◇^)

きっと素晴らしいお正月が迎えられますね。
皆さんおそろいで 嬉しい楽しい新年が迎えられますように・・・

楽しい旅行、野草散策が 一日も早く再開されますことお祈りしています。


投稿: miyo | 2013年12月29日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーケをレカンフラワーに | トップページ | 悔いのない一年だったかしら »