« 氏郷祭りへ | トップページ | お伊勢さんへ »

アフターブーケを押し花に

ちょっと風が強かったものの 暑くもなく寒くもない良い陽気でした。

最近は じいちゃんの散歩に付き合って自転車を押して買いものに行きます。

二人でほしいものを買うと結構荷物が重くなるので 自転車がないと大変!

片道20分ほどですが 買い物を済ませて帰ると1時間あまり ちょうどいい運動になります。

真冬になるまで続けられそうですね。

ウエディングにも良い季節です。

披露宴を済まされたカップルから ブーケを押し花に・・・とご注文頂きました。

     P1100873_2112_2

今回も難しそうな花ばかりです。

上手く出来るか心配ですが 心を込めて作らせて頂きますね。


|
|

« 氏郷祭りへ | トップページ | お伊勢さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氏郷祭りへ | トップページ | お伊勢さんへ »