« 演奏会と紅葉狩り | トップページ | 庭が綺麗になりました »

アフターブーケを押し花に

大阪から帰って間もなく アフターブーケが届きました。

予約を受けていたのでお預かりしましたが ちょっと疲れていたので 花押しは一晩置いてからになってしまいました。

     P1100962_21124_2

菊やシンピジューム 押し花にするには難しい花ですね。

実ものも うまく乾くかどうか?

心配しながらですが 何とかなりそう。

心を込めて作らせて頂きますね。

|
|

« 演奏会と紅葉狩り | トップページ | 庭が綺麗になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演奏会と紅葉狩り | トップページ | 庭が綺麗になりました »