« ウエディングブーケが押し花額に | トップページ | アフターブーケを押し花に »

演奏会と紅葉狩り

土曜日の事。

咲ちゃんの通ってる大学の吹奏楽部定期演奏会があり 行ってきました。

最近ちょっと調子のいいじいちゃんも 孫の活躍を楽しみに出かけました。

兵庫県立芸術文化センター 大ホールで行われた演奏、今年の全日本吹奏楽コンクールで銀賞に選ばれたという曲もあり 素晴らしい演奏でした。

P1100918_2

毎日遅くまで練習してるそうで大変だろうなぁって思いますが 

本人はとっても楽しそう(*^-^*)

次の日も スポーツの応援に出かけていきました。

私たちは 別行動で 万博記念公園に連れてってもらいました。

気持ちのいい行楽日和で 見事な紅葉をたっぷり楽しんできました。

P1100922_2

P1100933_2

P1100942_2

P1100948_2

ここ何年かは 電車に乗る機会も少なかったけれど、 大阪までの小旅行 爺ちゃんも疲れた様子もなく とても楽しいものになりました。

付き合ってくれた次男家族に感謝です。

ありがとう (*^-^*) 楽しかったですよ(^◇^)

 

 

|
|

« ウエディングブーケが押し花額に | トップページ | アフターブーケを押し花に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエディングブーケが押し花額に | トップページ | アフターブーケを押し花に »