« クラス会に出席 | トップページ | ウエディングブーケが押し花額に »

買い物がてらお散歩に

風もなく 気持ちのいい青空が広がっています。

買いものに行かないのか?ってじいちゃん。

別にほしいものもないけど昨日出来た『赤のれん』でも覗いてみようかしら?!

パワーセンター内にできた『赤のれん』 衣料品店のようです。

沢山のお客さんで賑わってました。

開店祝いでしょう 半額の商品が沢山ありました。

じいちゃんの下着を買って安かったけど 自分のものは今度ゆっくり一人で見にこよう。

どれだけ安くても人ごみは苦手ですもの。

隣に電気店も出来てたけど 1週間前に開店しただけなのにこちらはガラガラ。

延長コードだけ買っておしまい。

これでやって行けるのかしら? って要らぬ心配ですよね。

その後は 向かいの『更科』さんて お蕎麦屋さんで昼食を。。。

ほんとは日本そばが美味しいんだけど今日は中華そばを。

     Sumaho_1114

昔ながらの中華そば 美味しかったですよ。

全国発送もしているとか。えらく有名になったのですね。 

沢山歩いて疲れました。

スマホの歩数計は5152歩となっています。

これくらいで疲れててはいけないんだけど もうこれ以上は無理無理。 

|
|

« クラス会に出席 | トップページ | ウエディングブーケが押し花額に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラス会に出席 | トップページ | ウエディングブーケが押し花額に »