« 冷たい雨が・・・ | トップページ | 氏郷祭りへ »

コンテストの結果が

第7回レカンフラワーコンテストの結果が送られてきました。

今回は佳作でした。

去年は特別賞頂きましたから 今年はちょっと残念な気もしますが、私の実力はこんなものでしょう。

作品集には載せてもらえるんですよね。

沢山の作品の中から佳作に選んでくださったことに感謝です。

今年も横浜まで見に行くことは叶いませんが きっと立派な作品展になることでしょう。

     P1100870_21031

作品集が届くのを楽しみに待つことにします。


 

|
|

« 冷たい雨が・・・ | トップページ | 氏郷祭りへ »

コメント

コメントありがとうございました。
miyoさまもおめでとうございました。
私も同じような経験があり少しシュンとしたことがありますが、やっぱり作品集に載せていただけるのは大変に名誉なことだと思いました。作品集に載り続けるのはすごい事だと・・・。
作品集、私も楽しみです(^-^)

投稿: Rosy Rose | 2013年11月 1日 (金) 19時38分

Rosy Roseさん おはようございます♪

先生は入賞おめでとうございました。
見せて頂いた作品でしたのね。
「素敵!」と思ってたので やっぱり 良かったです。

私ちょっと残念ですが 実力はこんなものでしょう。

そう、作品集に載せて頂けるって嬉しい事ですものね。
楽しみに待っています。


投稿: miyo | 2013年11月 2日 (土) 09時44分

miyoさん、おはようございます。
今年も作品展で、miyoさんの作品を拝見する事が出来て、
嬉しいです。
毎年コンテストに応募し続ける事は、素晴らしい事だと思います。
そして、大きな賞もたくさん受賞してらして。

今年はどんな作品か、楽しみにしています♪

投稿: YOKO | 2013年11月 4日 (月) 10時29分

YOKOさん こんばんは~♪

今年は 思ったようなお花に出会えなくて 保管ボックスを整理したって感じの作品です。

でも毎年出品できるのは まだ元気な証拠。
認知症予防に頑張りますね。

沢山の作品の中から miyoの作品見つけて下さいね。

会場の様子 撮れたらよろしくお願いします。

 

投稿: miyo | 2013年11月 4日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨が・・・ | トップページ | 氏郷祭りへ »