« 日本のガラス展へ | トップページ | お土産が届きました »

誕生日の事

今年も無事 誕生日を迎えることが出来ました。

いくつになっても祝ってもらえるのはうれしいこと (*^-^*)

友達からは絵手紙が届きました。 おいしそうな栗、お互い実りある人生を送りましょうね。ありがとう(^◇^)

     P1100849_3_2

次男夫婦からは ストールが。

     P1100850_2

私好みの色合いで ふわふわした手触り、あったかそうで これから重宝しそうです。

輪になってるので どう使うのかしら?って考えたらこのように2重に巻くと良い感じ、『スヌード』っていうもんですって。 ありがとうね。

そして 大好きなケーキcakewineが。

     P1100854_2

今年も手作りカードが付いていました。 ありがとう ごちそうさまhappy01

そして じいちゃんからは 夕食をごちそうしてもらいました。

一品づつ好きなものを選んで。。。

P1100857_2 P1100859_2

P1100860_2 P1100863_2

それぞれ みんな美味しかったけど

じいちゃんが元気なのが何よりもうれしい事で 何よりのプレゼント。

こうして一緒に食事に行くことが出来るのが 最高に幸せです。

この幸せがいつまでも続きますように・・・・


|
|

« 日本のガラス展へ | トップページ | お土産が届きました »

コメント

お誕生日おめでとうございますー!
みよです。

一年があっというまに過ぎましたね(^^)
おめでとうございます。

いつもお孫さん達や子供さん達にお祝いしてもらえる
みよさんは ほんとうに幸せだと思います(^^)

来年も元気に誕生日を迎えられるように
充実した毎日を過ごしてくださいね(^^)

私の近況ですが
毎日忙しく働いています。
今、一つ資格を取るために勉強中で
難しくて大変です。
論文をいっぱい読まなければいけなくて
目がしょぼしょぼしています。。。(^^;)

miyoさんのブログを読んでいるとキャンドル作りなど
新しい事に挑戦されていてすごいなと
思いますし私も頑張るぞ~~~!と
思います(^^)

色々又読ませてもらうのを楽しみにしていますね~~

おめでとうございました!!!

投稿: みよ | 2013年10月21日 (月) 07時53分

みよちゃん お久しぶりです♪
一度メールしたのですが・・・ どうされたのかな?って心配していました。

資格を取る勉強中ですか?
大変そうですが まだお若いみよちゃんですもの きっとやり切れますよ。
頑張って下さいね。

私も年に負けないで頑張ろうと いろいろ挑戦していますが なかなか続けられません(´・ω・`) 
覚えられなかったり 疲れたり、困ったものです。

主人は 今ちょっと元気なので うれしいです。

みよちゃんちのご家族もお変わりありませんか?
伊勢はご遷宮で とっても賑わているようですよ。
またお出かけくださいね。

久しぶりのコメントうれしかったです。
ありがとうございましたhappy01

投稿: miyo | 2013年10月21日 (月) 09時30分

こんばんは(^^)

メール送って下さったのですか?

こちらには残念ながら届いていません。
アドレスが違うものかもしれないので
新しいアドレスから送信してみますね

伊勢の遷宮ですが

遷宮のための寄付を以前にしたので
少し中まで参拝できる証明を持っています。
両親をを連れて 年内にいければいいなぁと
思っています。
きっと人が多いんだろうなぁ~~~~

続きはメールにて。。。(^^)

投稿: みよ | 2013年10月22日 (火) 23時57分

みよちゃん 
新しいアドレスありがとう(^^♪
やっぱり違ってたようです。

ご両親もお変わりなく良かったです。

伊勢は私たちもまだ行ってません。
もう少し落ち着いてからお参りしたいです。

ありがとう(*^-^*)

投稿: miyo | 2013年10月23日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のガラス展へ | トップページ | お土産が届きました »