« 誕生日の事 | トップページ | 冷たい雨が・・・ »

お土産が届きました

良く降りましたね~。

のろのろ台風27号は陸地から離れ 大した被害を残さず去って行ってくれました。

今朝は 強風だけが残ってしまい ずいぶん寒く感じました。

風邪を引かないよう気を付けなければ・・・・

そんななか 咲ちゃんからお土産が届きました。

     P1100866_2

先日 福岡であった大学の吹奏楽コンクール全国大会に出場し 銀賞を獲得したあと 旅行してたようです。

全国大会に出場出来るってすごいこと、 毎日遅くまで練習した甲斐がありましたね。

コンクールの後 友達との小旅行も 楽しかったでしょう。

土産ありがとう。

来年も全国大会に出れるよう頑張って練習に励んでね。 

 

|
|

« 誕生日の事 | トップページ | 冷たい雨が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日の事 | トップページ | 冷たい雨が・・・ »