« お土産が届きました | トップページ | コンテストの結果が »

冷たい雨が・・・

朝から冷たい雨が降り続いています。

これからは一雨ごとに寒くなるんでしょうね。

我が家は もうホットカーペットが大活躍、 あったかいお部屋でぬくぬくの生活です。

ちょっと庭をのぞいてみると 雨に濡れた銀モクセイがパラパラ散り始めていました。

     P1100867_21029

台風から雨ばかり続いてたせいか あまり香りがしないで散り急いでいます。

モクセイのすぐ下にはセンリョウが色付き始め ツワブキの花も綺麗に咲いていました。

     P1100868_21029

     P1100869_21029

一年って アッという間に過ぎていきますね。

つい最近こんな写真を撮った気がしますが・・・・

まもなく11月、今年も寒い冬になりそうです。。。 





|
|

« お土産が届きました | トップページ | コンテストの結果が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産が届きました | トップページ | コンテストの結果が »