« 敬老の日 | トップページ | 中秋の名月 »

楽しい買い物

台風一過、朝晩急に涼しく 寒いくらいに感じます。

昨日と今日はじいちゃんの定期検診日、何とか異常はないようで ホットしました。

これからの過ごしやすい時期 美味しいもの沢山食べて 体力回復に努めてもらいましょう。

涼しくなると 少しはおしゃれもしたくなります。

なじみのお店から AutumnFairの案内状も来てたことだし ちょっと覗いてみることに。。。

やっぱり見ればほしくなりますね。

いますぐにも着られる6分袖のチュニックを選んで…お尻が隠れるのが良いですね。

     P1100774_2918

靴もそのお店で。。。

     P1100775_2918

ヒールじゃないから歩きやすいです。

あまりお出かけもしないけど 少しはおしゃれもしたいですものね。

じいちゃんの無事と 楽しい買い物で 心和む一日でした。





 

|
|

« 敬老の日 | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日 | トップページ | 中秋の名月 »