« また新米頂きました | トップページ | 楽しい買い物 »

敬老の日

列島縦断した台風18号は あちこちに爪跡を残し去っていきました。

隣町の津では 母娘が行方不明とか 土砂災害もあったりとか ほんとにお気の毒です。

幸いmiyo地方は被害はなく ほっとしているところです。

今日は敬老の日 

昨夜は 咲ちゃんが電話で 大学の事サークルのことなど聞かせてくれました。

元気な声が聴けてうれしかった(*^-^*)  じいちゃんも声が聴けて喜んでました。

そして今日は ま~君 ゆみちゃんが 顔を見せてくれました。

ま~君は 受験勉強頑張ってるようだし ゆみちゃんは吹奏楽クラブ頑張ってるそうです。

みんな目的に向かって頑張ってて それを聞くだけでうれしいなぁって じいちゃんと二人喜んでいます。

毎年可愛いお手紙もらってたのにいつの間にかそれはなくなってしまいましたね。

今回は手作りお菓子と こんな可愛いプレゼントをくれました

     P1100766_2916_2
これ何かしら?と思ったら箸置きですって!

見てるだけで 笑ってしまいます。

二人で大事に使いますね。有難う(*^-^*)

|
|

« また新米頂きました | トップページ | 楽しい買い物 »

コメント

miyoさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

いつもお孫さんの本当に優しい訪問などをみて此方もすごくうれしくなっています。

手造りのお菓子と可愛い箸置き、すごく良いね。
miyoさんたちご夫婦の子供さんたちの教育が目に浮かんできますよ。

我が家も結婚はしていませんが健康で働いてくれている事に大感謝です。

投稿: イルカ | 2013年9月18日 (水) 06時15分

イルカさん おはようo(*^▽^*)o
いつもコメントありがとうね~(^◇^)

孫たち大きくなってうれしいけど だんだん離れて行くみたいで寂しいよ。
でもたまにこうして思い出してくれると すっごく嬉しい。
後大学出て 就職して 結婚して あ~~いつまで見られるのかしらね~~?

イルカさんちは結婚されてないけど 親孝行の息子さん娘さんで良かったね。
足お大事にね

投稿: miyo | 2013年9月18日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また新米頂きました | トップページ | 楽しい買い物 »