« 和田金のハンバーグ | トップページ | 1次審査の結果が »

ブライダルブーケを押し花にとの注文

2~3日前の事。

脚友のお一人から「日本舞踊の発表会があるから見に行って」って お弁当引換券付きの招待状を頂きました。

日本舞踊は あまり興味がなかったのですが お弁当につられて行ってきました。

P1100796_2929 P1100801_2929

綺麗な衣装を着けて 優雅に舞われる姿 素敵でした。

日頃の稽古の成果を思う存分発揮されたのではないでしょうか?

しばらく楽しませて頂いてから お弁当もらって帰りました。

有難うございました。

帰ってすぐ アフターブーケを押し花にとのご注文がありました。

またウエディングの季節になったんですね。

喜んでさせていただくことに。。。

     P1100804_2929

随分秋らしい色合いですね。

でも この大きなダリア上手くできるかしら?

とりあえず全部ばらして押しました。

ピンクのトルコキキョウも難しそうです。

こちらは明日 アイロン乾燥させましょう。

随分気を遣う仕事ですけどね、 うまくまとまった時の喜びは格別です。

頑張って きれいなフレームに仕上げたいと思います。

 

|
|

« 和田金のハンバーグ | トップページ | 1次審査の結果が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和田金のハンバーグ | トップページ | 1次審査の結果が »