« 新しい趣味になるのかしら | トップページ | 栗きんとん »

TOKYO 2020

2020年 東京オリンピック決まりましたね。

前回は落選してましたから ちょっと残念な場面も想像してたんですが良かったです。

東京は2回目 1回目は1964年 長男が生まれた年でした。

『こんにちは こんにちは』って三波春夫の歌がはやっていましたっけ。 

あれっ?!これって万博の歌だった?

『オリンピックの顔と顔♪♪♪・・・・この歌だったわ(*^-^*)

確か女子バレーが優勝して東洋の魔女って呼ばれてましたね。

後はどんなだったでしょう? 思い出せません"(-""-)"

でも人生で2回もの東京オリンピックが見られるなんて凄いことです。

あと7年 元気に生きて オリンピック楽しめたら最高です。

|
|

« 新しい趣味になるのかしら | トップページ | 栗きんとん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい趣味になるのかしら | トップページ | 栗きんとん »