« ブルームーン | トップページ | 秋葉祭り »

寿司御膳を買いに

朝から猛烈な暑さ!

一歩も出るのはいやなんだけど そうばかりは言ってられず、買い物に。

帽子をかぶり 首には保冷剤を付けたタオルをかけて すっごい格好 coldsweats02 sad

でも自分で食べたいものを買いに行くのは苦になりません。

そう!今日はお寿司屋さんが月に1回サービスしてる『寿司御膳』が予約してあるんです。

     Img_20130822_114824822_2

月替わりでちょっとだけ楽しめます。これで1050円はお買い得かな?

そしてもう一つは 甘党のお店で『冷やしぜんざい』のお持ち帰りをゲット。

こちらは初めてだったけど かき氷が別に添えられていて 白玉入りで美味しかった。

かき氷は少し解けてたけど保冷材のおかげで無事お持ち帰り出来ました。

写真忘れてお口に入ってしまったのが ちょっと残念。。





|
|

« ブルームーン | トップページ | 秋葉祭り »

コメント

おいしそうですね。

投稿: とし | 2013年8月23日 (金) 19時55分

としさん

ほんとに美味しかったですよ。

有難う(*^-^*)

投稿: miyo | 2013年8月23日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルームーン | トップページ | 秋葉祭り »