« 電話でカニの勧誘 | トップページ | 厳しい残暑でした »

インテリアコラム・ケーキセミナー

昨日レカンフラワーセミナーへ行ってきました。

今回は私の生徒さんが参加されたので 車に同乗させてもらえて楽ちんでした。

講師の先生、来月が出産予定とのことで 大きなおなかを抱えてちょっと大変そうでしたが いつもと変わらず丁寧に教えてくださいました。

インテリアコラム・ケーキというもので ほんとに可愛らしいケーキのような作品です。

先月インテリアコラム・アップライトを作ったばかりで ほとんど同じ作り方だったので皆さん短時間でデザイン出来 時間待ちでした。

若い先生方はとても凝った作品を作られますが 私はいたって単純。

     P1100739_285

     P1100741_285

でも夏らしい作品が出来ました。 満足。満足。

他の先生方の作品ですが コンクールに出される方がおありなので ほんとに小さくUPさせていただきます。

          Img_20130804_135003_3


暑い日でしたが 皆さんにお逢い出来楽しかったです。

今年はもうセミナーはないそうですが また新しい作品のセミナーでお逢いできますように・・・

 

|
|

« 電話でカニの勧誘 | トップページ | 厳しい残暑でした »

コメント

前回のよりデザインしやすくて楽しかったですね。
先生の作品すっきりと夏らしく涼しげな作品で、さすがです。
車が奥に止めたので一緒に帰れませんでしたが、今度は事前に相談して時間があればお茶しましょうね!!

投稿: a-yu-mi | 2013年8月 5日 (月) 20時37分

セミナーでは なかなか気に入った作品は出来ませんね。
後でもう一度…ということが多いです。

大川さんともゆっくりお話ししてもらえたら良かったですが また今度のお楽しみ…ということで楽しみにしています。

大変なお仕事ですが 暑さに気を付けて頑張ってくださいね。

投稿: miyo | 2013年8月 5日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話でカニの勧誘 | トップページ | 厳しい残暑でした »