« すき焼き食べて頑張ろう! | トップページ | 夜のお墓参り »

ま~君の誕生日

今日は一段と暑い日でした。

各地で40℃を超えてるところが何か所かあるようです。

40℃ってお風呂に入ってるみたいですものね、暑いはずです。

いつになったら秋風が???待ち遠しいですね~。

こんな暑い日だったんでしょうか?

ま~君が18歳の誕生日を迎えました。

おめでとう!

お祝いあげるからって言ってあったので 午前中にやってきました。

小さい時と変わらない明るい様子で 受験勉強頑張ってることなど聞かせてくれて 良い子に育ってるなぁ ってうれしく思いました。

「お昼食べてく?」って聞くと 家に電話して了解してもらってから 「食べてく」っていうので

昨夜のお肉と松茸を入れて煮込みうどんを。

暑い日に熱いものを、、、でも美味しい美味しいって喜んで食べてくれて ・・・

久しぶりに楽しかったです。

またお盆に来るって約束して帰っていきました。

受験までもう半年を切ったのかしら?

目標に向かってがんばれ!!

|
|

« すき焼き食べて頑張ろう! | トップページ | 夜のお墓参り »

コメント

miyoさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

毎日暑いよね・・・・・・そういう時には映画やジム通いしています。
家にいると暑くってクーラーをかけてくなるからね。

マー君18歳の誕生日~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
miyoさんのお孫さんですもの素直な子供さんでしょうね。
我が家は結婚もしていないので孫はいませんが今の所猫ちゃんに毎日癒されているので本当に助かっています。

煮込みうどん豪華ですね・・・・・・それはそれは美味しかったことでしょうね。

お互いに体調管理頑張りましょうね。
熱いので押し花できません。

投稿: イルカ | 2013年8月11日 (日) 06時32分

イルカさん おはよう(*^-^*)

今日も暑そうです。
スポーツクラブがなくなって 暇を持て余しています。

イルカさんちはネコちゃんがいるから楽しいのよね。
いつも見せてもらって癒されていますよ。

暑いのに煮込みうどんは?と思ったけど結構おいしかったですよ。
暑い日に熱いもの、結構おすすめかも?!

投稿: miyo | 2013年8月11日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すき焼き食べて頑張ろう! | トップページ | 夜のお墓参り »