« うれしい知らせ | トップページ | 寿司御膳を買いに »

ブルームーン

お風呂上がりに 空を見たら美しい満月が。。。

今夜の月は 『ブルームーン』 と言って 数年に一度しか起こらない特別な満月で、『見ると幸せになる』んですってheart01sign03

もしかして月が青くなるのかしらって思って見たけど 普通の満月と変わらなかった。bearing

でもとってもきれい!

P1100750_2821

今度ブルームーンが見られるのは3年後だそうですよ。

皆さんご覧くださいね。

|
|

« うれしい知らせ | トップページ | 寿司御膳を買いに »

コメント

miyoさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

お孫の咲ちゃんが全国大会に出場されるのですね、おめでとうございます。
昨日のテレビでも予選から勝ち残るために過酷な練習をしていましたよ。
やはりなんでも打ち込んでいる事は素晴らしい顔をしていますよ。

私は夕飯を食べたら腰の為にすぐベットに直行するのでほとんど夜外をみないですよ。
たまには外をみて見るのも良いものですよね。

満月もなかなか観れないしね・・・・これで寿命が延びたのではないですか。

投稿: イルカ | 2013年8月22日 (木) 06時28分

イルカさん
今日も酷暑です。
いつになったら涼風が吹くのでしょう?

昨夜たまたま空を見たら満月でした。
綺麗な月を見てたら 心が洗われる感じがしました。

きっと今夜もきれいですよ。

投稿: miyo | 2013年8月22日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい知らせ | トップページ | 寿司御膳を買いに »