« 厳しい残暑でした | トップページ | ま~君の誕生日 »

すき焼き食べて頑張ろう!

毎日猛暑が続きます。

昨夜も暑くって 一晩中エアコンつけっぱなしでした。

でも身体には良くないんでしょうね~。なんだか身体中 だる~~い気がします。

お料理もしたくないし 食欲も失せてるし 買い物にも行きたくないし・・・で毎日冷蔵庫掃除ばかりしていたら とうとう空っぽになってきました。

仕方がない。 行って来よう!って 自転車で10分ほどの和田金へ。

そう、有名なお肉屋さんです。

P1100743_289 P1100744_289

じいちゃんも食べてくれるように 上肉を。

高価ですが美味しいのです。

そして八百屋さんに寄ってみると、見つけました! 松茸です。lovely

       P1100747_289

もちろん輸入品に決まってますけど、立派な品です。

思い切って買ってしまいました。

そして今夜は 松茸入りすき焼きということに。。。。

美味しかったですよ。

じいちゃんも少しのお酒を楽しんで すき焼きも食べてくれました。

これで少しは元気が出るでしょうか?

この猛暑に負けないためには 無理してでも食べないといけませんものね。


 

|
|

« 厳しい残暑でした | トップページ | ま~君の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳しい残暑でした | トップページ | ま~君の誕生日 »