« 天然もののウナギ | トップページ | 赤のハイビスカス »

スマホケース

らくらくスマホ買ってから4か月、 まだまだ使いこなせていません(´・ω・`)

電話は聞きずらいし、メールも早くは打てないし・・・(/ω\)

ある日PCで スマホケースがあることを知りました。

どんな役割があるのかわからないけれど ネットで注文すると2~3日で届きました。

ちょっと味気ないスマホが

     P1100702_2724_2

この通り変身です。

P1100703_2724

とっても優しい色合いで 大好きなお花の模様が素敵です。

でもほんと このケースってどんな意味があるのでしょう?!

別に滑り止めでもなさそうだし・・・

ただおしゃれになっただけ? 落としても傷がつかない??

ほんとはフィルムの方が傷つきやすいと思うんだけど。。。

でも持ってて楽しければ それで良しとしましょうか。


|
|

« 天然もののウナギ | トップページ | 赤のハイビスカス »

コメント

miyoさん(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪

スマホを買って使っているのは素晴らしいと思いますよ。

私もそろそろ買い換えようかと思っていますけど子供たちはあまり使わない私の事を思ってか?いらないんじゃなと言いますけど・・・…将来はスマホになるらしいのでそれなら早くとおもってしまいますし、ボケ予防にはなるかな~?

暑いので体調管理には気を付けてくださいね。
私は腰以外では健康ですけどこの痛みだけが一番大変だし、なかなか治りにくいそうです。

投稿: イルカ | 2013年7月29日 (月) 06時25分

イルカさん おはよう(*^-^*)
スマホほとんど使ってないけど 持ってるだけで時代についてってるって感じ。
パソコンやってるから そんなに難しいとは感じてないし、
イルカさんもそろそろ変え時じゃないのかしら?

こちらも今日は雨になりそう。
豪雨はいやだけど少しは降らないとねぇ。

腰早く良くなると良いですね。
お大事に。。。

投稿: miyo | 2013年7月29日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然もののウナギ | トップページ | 赤のハイビスカス »