« いただき物 | トップページ | 今日も猛暑日でした。 »

難しかったブーケ額

6月の花嫁さんのアフターブーケ お預かりしたとき写真をUPするのを忘れていました。

とっても素敵なブーケでしたよ。

         P1100628_276_3

でも乾燥させるのがとっても難しいお花ばかりでした。

     

     P1100649_2

大きなバンダは乾くのが遅くて変色したのもありましたが幾つか綺麗に乾いたのがあって 助かりました。

カラーは黒く変色したので赤花還元しました。 何度も何度も電子レンジに入れたり出したり とっても苦労しました。

グリーンネックレスは乾いたけれど 玉の感じはなくなり跡形だけ残っています。 

でもこの通り 形も元のブーケに近づけて きれいな額が出来ました。。

お二人に喜んでいただけることを期待して 納品したいと思います。

末永くお幸せに・・・・







|
|

« いただき物 | トップページ | 今日も猛暑日でした。 »

コメント

こんばんは~
拝見させて頂いていましたがコメントご無沙汰しています
ご主人様の主治医のお話を読んで酷く憤慨いたしておりました
それでもご子息が頼りになってお幸せだなぁ~って・・・・
しかしどこにも考えられないような酷い方がおられるものですね
悲しくなってしまいますよね
お気持ち察して言葉になりませんでした・・・

ブーケも毎回素敵に仕上がっていて
毎回素敵だなぁ~って拝見しておりました
今回も良く形にされて収まっていて感心しております~

ご主人さまのご看護も大変でなことでしょう
色々お気を使われることでしょう
ご自分をもご自愛なさってご主人様を支えて差し上げて下さいませネお大事に為さって下さいませ。

投稿: ジュリア | 2013年7月11日 (木) 01時11分

ジュリア先生 おはようございます♪
毎日暑い日が続いていますが お元気そうで何よりです。

病人のことは主治医にお任せしないと私たちにはわかりませんからね。
悔しい思いもありましたが 今は安定しているので 少し 気持ちも収まっています。
この暑さに負けないよう気を付けて 病人共々頑張りますね。
ありがとうございました。

今回のブーケはほんとに心配しましたが何とかまとまって 良かったです。
B4サイズでもう少し厚みのある額がほしいです。
A4のD-8ではこんなブーケは入りませんもの。

いつもご覧くださってうれしいです。
私も読み逃げさせて頂いてます。
また伺います。
有難うございました。

投稿: miyo | 2013年7月11日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただき物 | トップページ | 今日も猛暑日でした。 »