« レカンフラワーセミナーへ | トップページ | 難しかったブーケ額 »

いただき物

日差しが強くて 蒸し暑い日になりました。

関東甲信越では梅雨明けしたようですが、こちらはまだ。。。。

久しぶりの晴天で窓を全開 たまっていた洗濯物もすっきり片付きました。

でもムシムシで 体中がネチネチです。

とうとうエアコンのお世話になりました。 サラッと気持ち良いですね~。

夕方ご近所から新鮮お野菜いただきました。

大好きなトウモロコシ、毎年この時期の楽しみです。

     P1100647_276
お茄子は早速ヌカズケにしました。 

明日の夕方くらいが食べ頃ですかね。

美味しくいただきますね 有難うございました。

 

|
|

« レカンフラワーセミナーへ | トップページ | 難しかったブーケ額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワーセミナーへ | トップページ | 難しかったブーケ額 »