« 難しかったブーケ額 | トップページ | 祇園さんの中継 »

今日も猛暑日でした。

猛暑日が5日も続いています。

37℃などと発表されていますが 日中 物干し場の籠の中に温度計をおいて 5分ほどしてからみて見ると なんと50℃で振り切れていました。

びっくりです!! 暑いはずです。

買い物にも行けません。(/ω\)

息子たちが送ってくれた つくだ煮や そうめんセット コーヒージュースなど重宝しています。

冷凍食品や缶詰なども利用して しばらくは家にこもって 熱中症にならないよう気を付けようと思います。

こんなに暑くても 毎年花を咲かせるフウランは 今年も元気です。

     P1100650_2

木にしがみついて しっかり栄養 水分とってるんでしょうね。

巻き付かれた方の木もしっかり新芽を出して大きくなっています。

こんな状態がもう20年近く続いています。

いつまでも共生してほしいものです。


|
|

« 難しかったブーケ額 | トップページ | 祇園さんの中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しかったブーケ額 | トップページ | 祇園さんの中継 »