« 暑い中ランチに | トップページ | スマホケース »

天然もののウナギ

大暑、暦通りの暑い日になりました。

昨日は土用の丑の日、 今年は高値ということで 別に食べなくても良いわって思っていたら前日の日曜日 息子が釣ってきたといううウナギが届きました。

お仲間も沢山釣れたとか。良く釣れたものですね~。

自分でさばいて 白焼きし、蒸してからたれを付けて焼いたそうです。

食べ始めてから写したので汚らしいですが・・・・

     P1100699_2

私はちょっと苦手(皮が気持ち悪い)なので 小さいのをすこ~しだけ頂きましたが じいちゃんは丼ぶりにして食べてました。

天然もので皮もやわらかくて それは美味しかったそうですよ。

スタミナつけてこの暑い夏を乗り切らないと。。。

これで頑張れますかね~。


|
|

« 暑い中ランチに | トップページ | スマホケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い中ランチに | トップページ | スマホケース »