« じいちゃんの検診日 | トップページ | アフターブーケで押花額に »

レカンフラワーセミナーのご案内が

梅雨に入ってから雨らしい雨が降りません。

今日も陽ざしがきつくて、でも風が爽やかで気持ちのいい1日でした。

ミニバラが次々咲いて沢山の乾燥花が出来たので 「何か作品を作りたいなぁ」と考えていたら 三重支部から セミナーの案内が届きました。

一年ぶりのセミナーになります。

『インテリアコラム・アップライトセミナー』 ということでとても可愛い作品のようです。

     P1100612_2

ちょうどミニバラが使えそうですね。

まだちょっと先の事ですが 出席の連絡入れようと思います。

久し振りにお仲間の皆さんに会えるのを楽しみにしています。

最近 PCがすごい音が出るようになって 使いつらくなってきました。

今使ってるのは ”ウィンドーズXP” で もう9年になります。

     P1100613_267

そろそろ買い換えようかといつもお世話になっている アップロードさんに注文しました。

今度は ”ウインドーズ8” だそうで ちょっと今までのとは使い勝手が違うそうですが 頑張って挑戦してみようと思います。

でも 今までのホームページビルダーが使えないそうなので この際思い切って ホームページは止めてしまおうかと。。。。

ほとんど更新してなかったし。。

でもブログだけは頑張って続けますから よろしくお願いしますね。

2~3週間先になるそうですが楽しみです。

|
|

« じいちゃんの検診日 | トップページ | アフターブーケで押花額に »

コメント

私もセミナー行きます!!
お会いできるの楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿: a-yu-mi | 2013年6月 8日 (土) 23時32分

a-yu-mi さん

久し振りにお逢いできますね。
楽しみにしています。

よろしくお願いしますね。

投稿: miyo | 2013年6月 9日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいちゃんの検診日 | トップページ | アフターブーケで押花額に »