« やっと降りました | トップページ | 新しいパソコン »

同窓会に出席

昨日は2年ぶりの同窓会に出席した。

優秀な幹事さんのおかげでいつも楽しい集まりとなっている。

今回は 『がまの会』という男声合唱団の歌声を聴かせていただき 

次々運ばれるお料理と 久し振りに会う友達とのおしゃべりで時間を忘れて楽しんだ。

すでに 440人中55名の方が亡くなっていて いつ自分の番が来てもおかしくないって寂しい話もしたけれど また2年後にも元気で皆さんとお逢いできるよう 健康に気をつけて過ごそうって約束した。

私の仲良し4人組は 夕方から始まる同窓会なのに お昼前に集まってランチもし 積もる話に花が咲いた。

気になっていた爺ちゃんは 息子達が食事に連れてってくれたので 安心して出かけられ 楽しい時間を過ごせて 幸せな一日だった。 

|
|

« やっと降りました | トップページ | 新しいパソコン »

コメント

同窓会に出られるのは元気な証拠ですね。この次も仲良し4人組の方たちと元気で再会できますように。

わたしも高校の同期会は毎回出席しましたが、昨年は手術のため幹事だったのですが、ドタキャンせざるを得ませんでした。何より健康が大切ですね。

投稿: まるちゃん | 2013年6月25日 (火) 08時19分

まるちゃん おはようございます♪

元気で76名の皆さんとお逢い出来 幸せでした。

2年前には楽しくおしゃべりさせてもらった方が今回は亡くなられていたり 急に欠席された方もいらっしゃって 健康のありがたさを感じました。

まるちゃんは脚も随分回復されたようで 次回また幹事として活躍してくださいね。

また楽しいお話聞かせてください。ねっ 

投稿: miyo | 2013年6月25日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと降りました | トップページ | 新しいパソコン »