« 市民公開講座へ | トップページ | 同窓会に出席 »

やっと降りました

やっと降りましたねっ。

梅雨といわれてから 真夏のような暑さが続き 雨の嫌いな私でも  どうした梅雨空?!って 雨を待っていましたもの。

田畑もやっと潤うようで お百姓さんも安心なさることでしょう。

後は台風ですよね。 海の方へ行って! こっちへ来ないで。。。

こんな雨の日に押花額を仕上げました。

湿らないようにエアコンを乾燥にして。

P1100615_268_osibana P1100626_2620

パープルのバンダ トルコキキョウ ピンクのトルコキキョウ すべてアイロン乾燥したのが正解でした。 綺麗に乾燥出来ています。

難しかったトルコキキョウの組み立ても思ったより上手くでき大満足、ただ ブートニアのリボンがちょっと大きすぎたみたい。

でも付いてたリボンですからね お許し願いましょう。

額はいつまでも変色しませんからね お二人もいつまでもお幸せに。。。。。

|
|

« 市民公開講座へ | トップページ | 同窓会に出席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民公開講座へ | トップページ | 同窓会に出席 »