« 鈴の森公園のアジサイ | トップページ | じいちゃんの検診日 »

6月の花嫁さん

ジューンブライド 6月の花嫁は幸せになれる。。。。。

早速 昨日6月1日に披露宴されたお二人からブライダルブーケを押花にってお預りしました。

     P1100609_261osibana_2

清楚なブーケですよね。

ライラックが とってもいい香りがして 花押ししながら癒されました。 

きっと可愛い花嫁さんだったんでしょうね。

ライラックも 真っ白のシャクヤクも ピンクのトルコキキョウも難しそう (ー_ー)!!

どうか綺麗に乾きますように・・・・祈りながら押しました。

|
|

« 鈴の森公園のアジサイ | トップページ | じいちゃんの検診日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴の森公園のアジサイ | トップページ | じいちゃんの検診日 »