« 素晴らしい日本画展 | トップページ | 大好きなアマリリスたち »

ブーケ額仕上げました

今年の5月は晴天の日が多く ほんとに気持ちのいい日が続きました。

でも来週からは雨の日が多そうで そろそろ入梅の時期になりますね。

こんなカラッとした日にブーケフレーム仕上げないと・・・・と頑張りました。

P1100534_2512 P1100578_2523

ピンクのドレスだったという事で 台紙をピンクにし もとのブーケのように仕上げましたがいかがでしょう?

乾燥すると すべてのお花が生花のときより濃い色になりますが綺麗です。

まだガラスは入っていませんが このままで密封したいと思います。

お二人の末永いお幸せを祈りながら・・・・・

|
|

« 素晴らしい日本画展 | トップページ | 大好きなアマリリスたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい日本画展 | トップページ | 大好きなアマリリスたち »