« 新鮮野菜頂きました | トップページ | ブーケ額仕上げました »

素晴らしい日本画展

ちょっと風は強いものの 爽やかな五月晴れです。

午前中は友達が出品してらっしゃる日本画展を見に行ってきました。

Img_20130523_100935_2

日本画ってほんとに繊細に描かれていますね。

今回はお花の絵が多くて 素敵な作品ばかりでした。

↓友達の『バラ』です。 お花はもちろんですがレースの模様が繊細です。

素晴らしい!!

        Img_20130523_101035_2_2

  ↓ このグループの指導者先生の作品『葱坊主』 大作で素晴らしい作品でした。

     Img_20130523_101054_2_3

今日はデジカメではなく スマホで撮ってみましたが 慣れないせいで ちょっとピンボケですかね。 

素敵な絵でしたのに ごめんなさいね。

午後からは 先日お預りしたアフターブーケをジュエルサンドから出しました。

みんな綺麗に乾燥していました。

     P1100575_2_2

10日以上ゆっくり眠らせたのが良かったのでしょう。

乾きにくい八重のトルコキョウもしっかり乾いていました。

さぁ 後は元のブーケのようにデザインしてフレームに入れるだけですね。

楽しんで作らせて頂きますね。

     

       

|
|

« 新鮮野菜頂きました | トップページ | ブーケ額仕上げました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮野菜頂きました | トップページ | ブーケ額仕上げました »