« アフターブーケをレカンフラワーに | トップページ | 新鮮野菜頂きました »

ベルファーム散策

うす曇ながら 爽やかな風 気持ちのいい日和です。

息子達に誘われて ベルファームに行ってきました。

今はバラが満開です。

     P1100568_2_2 

     P1100546_2

P1100547_2_2 P1100548_2

P1100549_2 P1100551_2

     P1100552_2

グラスハウスの中ではバラのコンクールも行われていました。

ちょっと咲きすぎの感がありましたが みんなとっても綺麗でした。

中でも 小さな盆栽仕立てのバラ、素晴らしかったです。

     P1100559_2

P1100558_2 P1100557_2

P1100561_2 P1100565_2

P1100562_2 P1100563_2

バラの香りに癒された楽しい散歩でした。

じいちゃんも 時々ベンチで休みながらも 綺麗なバラ楽しんでいたようでした。

お花を育てるのは苦手であまり買ったことは無いのですがやっぱり見るとほしいですね。。 蕾の付いた鉢を2つ連れて帰りました。

上手く育ってくれるよう 少し大きな鉢に植え替えました。

咲くのを楽しみに待ちますね。 

        

|
|

« アフターブーケをレカンフラワーに | トップページ | 新鮮野菜頂きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターブーケをレカンフラワーに | トップページ | 新鮮野菜頂きました »