« 嬉しい母の日 | トップページ | ベルファーム散策 »

アフターブーケをレカンフラワーに

昨夜8時頃 ブライダルブーケをレカンフラワーに・・・との注文がありました。

一昨日の披露宴だったそうですから 少しお花が痛んでいましたが お受けしました。

     P1100534_2512_3

ピンクのドレスに合わせられたとかで 優しい色合いのブーケでした。

母の日にもらったお花をレカンにしようと思ったけれど こちらが優先です。

素敵なレカン額に仕上がるよう 心をこめて作らせて頂きますね。

お二人の末永い幸せを祈りながら。。。

|
|

« 嬉しい母の日 | トップページ | ベルファーム散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい母の日 | トップページ | ベルファーム散策 »