« 息子が付き添った検診日 | トップページ | 今年2回目のレカンフラワー作品展 »

鈴の森公園

ゴールデンウイークでも何の予定もない二人。

風も無く 陽ざしもきつくない お出掛けには最適の日なのに・・・・。で、

じいちゃんを誘って 近所の鈴の森公園に散歩に行ってきました。

沢山の子供連れで賑わっていて 老夫婦もそこここに。

広い公園のあちこちに今を盛りとツツジが咲いていました。

P1100489_2

P1100493_2

P1100497_2 

葉っぱだけの時はこんなにツツジがあるなんて気がつかなかったけれど 花が咲くと随分沢山の種類のツツジがあるんだと驚かされます。 

オオデマリもお見事でした。

P1100492_2

大きなソテツの真ん中には 花でしょうか?実でしょうか? 

始めて見つけたものですが オレンジ色のちょっと気持ち悪いものでした。

P1100501_2

ぶらぶらと2時間近く 歩いたり休んだり、

疲れたけど気持ちの良いお散歩でした。

|
|

« 息子が付き添った検診日 | トップページ | 今年2回目のレカンフラワー作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子が付き添った検診日 | トップページ | 今年2回目のレカンフラワー作品展 »