« 年に一度の検診日 | トップページ | 地震怖かったですね »

あちこちで入学式が

風の強い一日でしたが、あちこちで入学式が行われましたね。

お父さんお母さんに手を引かれた ピカピカの一年生を見かけました。

ゆみちゃんの高校でも午後から入学式があったとか。

真新しい制服、 私の頃から ちっとも変わらないセーラー服姿を見せに来てくれました。

ちょっとした内祝いにお赤飯とお饅頭を持って。。。

     P1100473_248

セーラー服がとってもよく似合って でも式では緊張してたんでしょうか 少し疲れた様子でした。

明日からは自転車通学、気をつけて通いなさいね。

それにしても今年の桜は早すぎましたね。

すっかり葉桜になって ちょっと気が抜けたような寂しい新学期でしたね。

我が家のチューリップはまだこれからです。

P1100470_247

オレンジと黄色のはチューリップの原種だそうで 小さな球根だけど強いんですよ。

今年で3年目 毎年どんどん増えてきてます。

後ろに見えてるヒメウツギもまもなく咲くでしょう。

昨日の雨にも負けず けなげに咲いてくれています。

|
|

« 年に一度の検診日 | トップページ | 地震怖かったですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度の検診日 | トップページ | 地震怖かったですね »