« 鈴の森公園 | トップページ | 八十八夜の新茶です »

今年2回目のレカンフラワー作品展

毎年恒例 『西洋肉料理 岡』さんで作品展をさせてもらうため 搬入してきました。

今年は3月に別の所で作品展をしたため 新しい作品は少なかったのですが 綺麗に飾る事が出来ました。

P1100502_2430_2

P1100506_2430_2

この『レストラン岡』さんは月替わりで色々な作品展をしてらっしゃいます。

昨日までは墨絵作品だったようです。

私はもう10年以上前から 押花作品を置かせてもらっていましたが ここ3年はレカンフラワー作品展になりました。

いづれもお客さまにはとても好評のようで オーナーさんにも喜んでもらっています。

こうして飾らせてもらうと生徒さんの作品がとても 素敵に見えます。

明日5月1日から 5月30日までですので 沢山のお客さまに見ていただけたら嬉しいです。  

|
|

« 鈴の森公園 | トップページ | 八十八夜の新茶です »

コメント

miyoさん こんにちは~

ご主人様…頼もしい息子さんのお蔭で
事なきを得ましたね~良かった
先生の一言で良くも悪くもなるのにね~
外観だけで態度が変わるなんて困ったものです

我が家も今日で放射線治療が終わり
後は3か月毎に泌尿器科で検診です
これから長~~いお付き合いとなります(笑

あッ!! 話が外れてしまいした
素敵なお店での作品展
沢山のお客様に感動を与えられるといいですね
ご成功を祈っています

投稿: かるがも | 2013年5月 1日 (水) 16時41分

かるがもさん こんばんは~♪
ご主人様は体力がおありだから 放射線治療無事終られたんですね。
良かったわ。(*^。^*)
後は 検診を欠かさず 気長に養生してくださいね。

うちは 男子の平均寿命の年令だからと言うのと、体力が無いということで 何もしないのが賢明とも言われます。
本人も家族もみんなが迷ってるんですが もう一度治療を続ける事にしました。
副作用がきつくなれば後は見守るだけになりそうです。

先生はあまりにも率直過ぎて 私達には冷たく感じたのかも分かりませんが 今回ほど息子が頼もしいと思った事はありませんでした。
連休明けの7日にもう一度検査してもらえるそうですが、またきつい言葉があるかも知れません。
負けないで頑張りますね。

作品展の事も有難うございました。
 

投稿: miyo | 2013年5月 1日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴の森公園 | トップページ | 八十八夜の新茶です »